スケジュール

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017ヒューストン旅行3日目(5/2) | トップページ | 2017ヒューストン旅行5、6日目(5/4、5) »

2017年5月 7日 (日)

2017ヒューストン旅行4日目(5/3)

4日目の朝、天気予報を見ると1日雷雨、、、

Img_8501

ホテルを出る時は降ってなかったけど、とりあえずコウモリ傘を持ってバスでThe Galleriaへ。お土産とか買い物をして、帰りのバスの中で少し降ってきたけど、ダウンタウンに戻ったら止んでいた。そのまま、前回行かなかった水族館へ。中に入るとお化け屋敷のような薄暗さ。インコとか爬虫類もいたけど、魚はあまりいなくて、1時間くらいで見終わってしまった。最後のコーナーでいきなりホワイトタイガーが出てきてびっくりした。部屋の中で1匹が王様のように歩き回っていました。この水族館で一番の売りっぽい。他にエイに餌をあげられる部屋があったけど、餌代は別なので、他の人があげているのを見てました。他に観覧車とかレストランもあり、小規模なテーマパークっぽい。

Img_8507

Img_8509_2

Img_8534

Img_8524

Img_8543

Img_8547

ホテルに戻って軽く寝ていたら6時半になっていて、急いで球場へ。雨降っていなかったので、帰りは別に濡れてもいいやと思って手ぶらで。この日は一塁側の125区30列目16番。この球場で初めて見る屋根クローズド。先発はモートン対ニック・マルティネス。2回にコレアとマッキャンのソロ、ブレグマンとスプリンガーのタイムリーで4点。6回にマーウィンの8号2ラン、スプリンガーのタイムリーとレディックの犠飛で4点追加。8回にレディックの2号2ラン。4発10得点の快勝。コレアはサイクルに三塁打足らずの4安打。青木はノーヒットだったけど、レフトフライからホームでナポリを補殺し、この日一番と言ってもいいくらい盛り上がりました。青木は割と打席でも声援大きかったし、思っていたよりこっちでも人気あると感じました。帰りも雨は降っていなかったけど、外は水たまりができていたので、ゲーム中は降っていたのかもしれない。1日雨の予報だったのに、奇跡的に外にいる時は全く降らなかった。

Img_8555

Img_8335_2

« 2017ヒューストン旅行3日目(5/2) | トップページ | 2017ヒューストン旅行5、6日目(5/4、5) »

ヒューストン・アストロズ 2017」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577280/65249384

この記事へのトラックバック一覧です: 2017ヒューストン旅行4日目(5/3):

« 2017ヒューストン旅行3日目(5/2) | トップページ | 2017ヒューストン旅行5、6日目(5/4、5) »