スケジュール

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2017/3/23 Thurston Moore LIVE @新宿MARZ | トップページ | 4/3 HOU 3-0 SEA 1位 »

2017年4月 3日 (月)

2017開幕ロースター

先発投手
60 ダラス・カイコル
43 ランス・マッカラーズ Jr.
50 チャーリー・モートン
59 ジョー・マスグローヴ
54 マイク・ファイアーズ

ブルペン
29 トニー・シップ
36 ウィル・ハリス
41 ブラッド・ピーコック
44 ルーク・グレガーソン
45 マイケル・フェリーズ
47 クリス・デヴェンスキー
53 ケン・ジャイルズ
61 ヤンデル・グスターヴェ

捕手
16 ブライアン・マッキャン
11 エヴァン・ガティス

内野手
10 ユリエスキ・グリエル
27 ホセ・アルチューベ
2 アレックス・ブレグマン
1 カルロス・コレア
9 マーウィン・ゴンザレス

外野手
3 青木宣親
22 ジョシュ・レディック
4 ジョージ・スプリンガー
15 カルロス・ベルトラン
6 ジェイク・マリズニック

先発投手では、マキューが右肩腱炎で4月中旬まで10日DL。キンターナは結局取れませんでしたが、カイコルとマキューが一昨年と昨年の中間くらい投げてくれれば。マッカラーズとマスグローヴは怪我しなければ10勝以上はいける。残り1枠はファイアーズ、モートン、ピーコックあたりで回して、最終的にはトップ・プロスペクトのマルテスが順調に上がってくれれば。7月にはキンターナかアーチャーあたりを狙うでしょう。ここをどうまとめるかがルーノウGMの今年最大の腕の見せ所。

ブルペンは昨年とほぼ同じ陣容。信頼できるのはデヴォとハリスくらいだけど、ジャイルズとシップが昨年よりマシである事を祈るのみ。ジャイルズにPHI時代の安定感が戻れば地区優勝は堅いはず。

野手では、補強したマッキャン、レディック、ベルトラン、青木の4人ともピークは過ぎてるだろうけど、昨年のカストロ、バルブエナ、ラスマスからはアップグレードされました。それよりも、アルチューベ、スプリンガー、コレア、ブレグマンの生え抜き4人がどれだけの数字残すかが楽しみすぎる。主力が怪我でもしない限り若手にはなかなかチャンスが巡って来なそうだけど、昨年メジャーデビュー済のホワイト、テオスカー、ケンプあたりはどこかで使うでしょう。

昨年も開幕前の前評判は高かったにもかかわらず3位だったので、今年もTEX、SEAと三つ巴になるでしょう。TEXと互角に戦えれば楽々1位なんだろうけど、、、

« 2017/3/23 Thurston Moore LIVE @新宿MARZ | トップページ | 4/3 HOU 3-0 SEA 1位 »

ヒューストン・アストロズ 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577280/65104548

この記事へのトラックバック一覧です: 2017開幕ロースター:

« 2017/3/23 Thurston Moore LIVE @新宿MARZ | トップページ | 4/3 HOU 3-0 SEA 1位 »