« 2017/1/27 Dinosaur Jr. LIVE @EXシアター六本木 | トップページ | 2017/2/25 Hostess Club Weekender »

2017年2月25日 (土)

二度目のヒューストンへ

メジャーリーグ観戦に行くようになって5年目。なるべくいろんな球場へ行こうと思っていたけど、今年のゴールデンウィークはライバルTEXとの4連戦が組まれているのでヒューストンに決定!日程は4/30〜5/6の5泊7日、5/1〜5/4のTEX戦全4試合を観る予定です。前回はコレアがデビュー前だったし、今年の打線は期待せずにはいられない。熱い戦いが観れそうだ。4試合あればダルビッシュが投げる可能性も高そうだし。

現地到着日の4/30にはヒューストンのWhite Oak Music Hallというところでピクシーズのライヴもあるのでチケットを取りました。疲れているか到着が遅れたら行かないかもしれないけど、5千円くらいなので痛手ではない。明日のHCWでも観るし。ホテルは前回と同じClub Quarters in Houston。土地勘があると安心。前回観光地はだいたい行ったから昼間が暇になりそう。ヒューストンでどこか行っておくべき所はないでしょうか。

« 2017/1/27 Dinosaur Jr. LIVE @EXシアター六本木 | トップページ | 2017/2/25 Hostess Club Weekender »

ヒューストン・アストロズ 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577280/64936399

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のヒューストンへ:

« 2017/1/27 Dinosaur Jr. LIVE @EXシアター六本木 | トップページ | 2017/2/25 Hostess Club Weekender »